◆休業期間中のお問合せ・資料請求につきまして

◆休業期間中のお問合せ・資料請求につきまして

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた休業」に伴いまして、休業期間中のお問合せ・資料請求にご対応させていただくのも、土曜と日曜だけになっております。

●休業期間
2021年1月8日(金)~2月7日(日)の月曜~金曜(祝日を除く)

●営業日(休業期間中)内訳
2021年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)、2月6日(土)、7日(日)

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府・自治体からの要請等により、上記内容はさらに変更される可能性がございます。その場合には、随時発表させていただきます。
※現状では2月8日(月)より通常営業に戻る予定となります。

休業期間中のお電話でのお問合せ等につきましては、上記営業日のみの対応となります。また、メールでのお問合せ、ご予約、資料請求につきましても基本的に営業日のみの対応となりますので、通常よりも遅れる場合がありますことをご了承ください。

お問合せ、ご予約、資料請求そのものは、いつも通り絶賛受付中でございます。フォトウェディングなどの撮影を、この時期にこそぜひご検討してみていただければと考えております。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。